2016.11.13更新

講道館杯全日本柔道体重別選手権大会 

鹿児島出身の選手も出場しています。

学生の頃から柔道整復師や鍼灸師がサポートさせて頂いたご縁で、患者さんやご近所さんと、ずっと応援しています。私も全国大会や金鷲旗を会場で見て選手たちの舞台を応援したことがあります。感動します。

これまで彼らが積み上げたであろう頑張りを想うと親のような気持ちで涙がこみ上げてきます。

まだまだ道半ばな選手たち、チャンスをものにするための日々のたゆまぬ努力を遠い地より応援しています。

とことんガンバレo(・▽・)o!!

 

院長がとことん応援するのは、とことん頑張る選手たちをみてきたからでしょう。今回大会会場で応援していた院長からは選手の様子が速報で送られてきました。

選手への想いが強くて舞台で応援せずにはいられない。会場に足を運んで応援したい、自分に何かできるかもしれない、治療家が天職ですね・・・sun

 

治療に対してもとことんは変わらず、鹿児島では当院のみパーソナルセラピーの1つとしても行う ごしんじょう療法。

師匠にご指導を頂きに定期的に本部へ赴きます。当院患者さん、杖をついていた方が杖をつかずに歩くようになったことを先週報告受けました。症状、改善の経過はそれぞれですが、その方に少しでも適したご提案ができるのは、院長がとことん追求する治療への熱心さがあるおかげだと思います。

極度に悪い状態を改善する術を知って、どんな状態の方にも対応できるように。とことんです。

 

治療だけでなく、より良く体を保つためのご提案もしています。

第2回鹿児島マラソンに向けて、当選された方からのご相談もすでに頂いています。ケガなく、大会後も日常生活をスムーズに送れるようにサポートさせて頂きますnico

 

予約優先制です  099-206-3254  ふじさき整骨院 ふじさき鍼灸院 

 

ふじさき整骨院 099-206-3254

form_spimg.png

099-206-3254 症状が軽くても放置しないで! どんな症状にも対応ができる万能治療です
院長・スタッフブログ