2017.05.26更新

東京オリンピックや都政に絡んでイメージ操作という言葉がメディアで取り上げられていました。

情報化社会に携帯やパソコンを使わない、テレビを見ない、ということはあまり現実的ではありませんが

このブログ作成も目に見えない実物を少しでもお伝えできたらと発信しています。

 

ただ、一番は  心や体が感じる感覚を大切にして頂きたい

それが当院スタッフの想いです。

 

ご自身の生活環境の中で 体や心のことを日常で相談できる方が身近にいない時、

普段頑張れてしまう方で、ちょっと何か助けを借りないとマズイかもしれないと感じている時、

このHPをご覧になってらしたら、まずご予約のお電話をお待ちしてます。

実際いらしてみて、心や体がここで治療を受けてみようと思えたら通ってみてください。

 

お子さんに一番愛情を注いでいるのは親御さんですが、以前ほど子供を取り巻く環境には子供ひとりひとりを見て、話を聴いて、感じてくれる大人はいません。

こども食堂を運営する方で 家や学校以外の場所を子供に~ と仰る方がいらっしゃりとても共感しましたが、院は 体 の専門としてその一役を担うと感じています。

携帯やパソコンで情報を沢山入手できて、周りの方とお話ができる大人になると、情報が多すぎて迷いますよね。

まだまだ本能が研ぎ澄まされている子供は 感覚、鋭いです。

 

通ってみたい

何か違う

自分で気づけなかった、忘れていた感覚を思い出せた

そんな心と体の変化を感じる

そのあと自分の体を知って良い時と悪い時を感じるようになる、

そうなると自分の体を感じながらコントロールできるようになる⇒自己管理 です 

 

その自己管理のお手伝いを当院スタッフが全力で行います。

誰かのために、素敵だなと思う理念の元、頑張っているかたこそ自己犠牲をいともせず不調に気づきにくい、不調を放置する傾向にあります。

そんな方の想いが頓挫しませんように・・・スタッフ一同、願っています。

 

スタッフ自身もさらなる成長の場を設けるため、木曜の午後をしばらく休診とさせて頂くことになりました。

昨日も早速院外での活動を行ったところです。

営業の日は朝から夜の受付時間まで幅広い営業時間でご来院、ご相談をお待ち申し上げます。

予約優先制です。お気軽に受付スタッフにお問い合わせくださいませ。

 

投稿者: ふじさき整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

ふじさき整骨院 099-206-3254

form_spimg.png

099-206-3254 症状が軽くても放置しないで! どんな症状にも対応ができる万能治療です
院長・スタッフブログ