2015.03.16更新

院長家内の藤崎です。

仕事柄、体の変化に敏感なほうですが、どうも自分の治療は後回しにしがちです。

右半身に不調が出やすい体質の私、数日、左半身に違和感があり

治療してもらうことにしました。(2か月ぶりぐらいだったかも・・・)

 

ただいま8カ月の娘に授乳中のため、仕方ないかなと思っていた胸の痛み。

治療は左脚、背中、としてもらい、左胸の内側に ごしんじょう を当てた瞬間に

「うわっっ!!!」

と言われました。(通常は声に出しません)

施術者は棒で擦るだけなのですがビリッとくるようです。

何かおかしいね、詰まってるんじゃない?と言われ不調の原因とも思わず・・・

 

翌週、39度の高熱!!

インフルは困る~・・・

乳腺炎でした・・・2日動けず・・・

 

助産師さんがココが詰まってるねと触って下さった場所は見事に

「うわっっ!!!」と言われた場所でした。

 

整骨院というとケガを思いがちですが、

鍼灸師、アロマテラピーアドバイザー、そしてごしんじょう師(?)もおりますので

お気軽にご相談くださいね。そして大事になる前にケアを・・(反省の私)

投稿者: ふじさき整骨院

2015.02.10更新

この度、開業9年目にして初めてホームページを作りました。

まだ、こまかなところまでは出来ていませんが、

是非、一通り見ていただければ幸いです。

よろしくお願します。

投稿者: ふじさき整骨院

2015.01.16更新

院長・スタッフブログを更新していきます。

投稿者: ふじさき整骨院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

ふじさき整骨院 099-206-3254

form_spimg.png

099-206-3254 症状が軽くても放置しないで! どんな症状にも対応ができる万能治療です
院長・スタッフブログ